忍者ブログ

にんてんカプコンゲーとシンデレラな音ゲー、ドロボー三世さんメインで細々とやってます。 いわゆる同人要素多めなので苦手な方はご注意下さい。

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    SARA
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ドロボー三世のヒゲのガンマン、音速レースゲーの賞金稼ぎ、バイオリベの赤毛の新入り君、猫背ガニ股の紫のヒゲが大好きです。
    一頭身ピンク玉、紅い検事と黒い酔っ払い検事さん、はぴはぴにょわにょわなアイドルと読書好きなアイドルも好き。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    Counter

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ☆前回のバスドラ奮闘記はこちらから。
    お久しぶりです。今回もやります。
    アホ長い上にテンションおかしいですがよろしければお付き合いください。
    始まりはこちらのツイートから。

    最初見たときはフーンだったのですが前回同様ワルイージスキーのフォロワーさんが騒いでおりました。
    よく見てみると…真ん中の画像隅っこにちょこんといる!!!!!!
    ハロウィンですドラキュラですヴァンパイアです英国紳士ですうううう!!!!
    めちゃめちゃテンション上がりましたね。
    この時点でオータム飛び越えて頭の中ハロウィンモードになりました。
    だって1年と10ヶ月ぶりですよ!? どんだけ待たされたと思ってるのさ。
    ちょっと愚痴兼自分語りするぞ!
    余りにも来なさすぎて心折れて今年3月にゴルパス解除してそれ以降も新UR出るたびにため息しか出なくて石貯めゲーとしてコツコツやる日々。
    貰えるモンは全部貰ったつもりです。
    マルチも好きじゃなかったけど頑張ったし。
    上位に入れるコツを教えて貰ってからは結構楽になったけど。
    途中30連で確実にしろヨッシーが手に入る時と炎ロゼッタ復刻とほうき型のマシンとたぬきロゼッタ目当てで多少は回しましたがなんだかんだでハロウィンツアー前に4天井+@出来るほど貯まりました。
    前回のバスドラで後先考えずに回して痛い目に遭ったので今回は超ウルトラスーパー余裕。
    なんならレベル7行けるか。

    話戻して…個人的に見てみたかった衣装の一つなんですよねヴァンパイア。
    バスドラもそうでしたがワルイージに何着せるのがいいかよう分かってるじゃないか運営!
    次回のトレイラーが出ると思われる10/15をひたすら待ちました。運良くこの日は休み。

    あああああああああああ格好いいカッコイイ
    めたくそかっこいいいいいいいいいいいいいい
    思わず長年の友人にDM送りつけました(笑)。
    シルクハット!マント!赤い宝石!青のベスト!犬歯! ほっそい腰と長い足!
    全てがパーフェクトですまさに人類の宝。
    自分が石油王だったらデザイナーさんにぽんとン千万渡してどっかの高級リゾート地で1ヶ月のんびり過ごしていただきたいくらい。
    てか多分バスドラと同じ人なんじゃないか?
    ファミ通APPかにんてんドリームさんお願いですインタビューしてきて下さい。
    マシンも尖った感じでめっさカッコイイですワルイージ共々似合ってますありがとうございます。

    前回はデイジーと一緒でしたが今回は単独です。まさに主役ですよ主役!!!!
    魔女ロゼッタが同じ期間内に復刻ってのも個人的に嬉しすぎる。
    自分にしては行動早かったですね。
    襟はウイングタイプ(ググった)だったらいいなと思って描いたのですが実物もそうだったので嬉しさ倍増でした。
    ただ日付入れ間違いを2回やらかし、それ直して投稿後に塗り忘れを見つけて一回下げましたすみません(阿呆)。
    こちらpixivにもあげております。

    SPアイテムの予想をしたり10月末の大阪にんてんオンリー(こんな所でなんですが出ます)でなんか出せないかと考えること5日間…10/20。
    午前中健康診断行って色んな意味で体調ビミョーな中、遂に15時を迎えました。
    これから2週間起動するたびにワルロゼ&お義父さん(?)が拝めます。幸せですね。
    ってボムキャノンかー!!!
    …ラッキー7かブーメランかダッシュリングが良かったです。
    正直鑑賞用と割切るか悩みました。ぶっちゃけ使いづらいのですヨ…。
    とにもかくにも最初のガシャレッツゴーでごぜーます。
    最初の20連でマシンとグライダー来ました。やったね。
    デレステでよく見るやつ。
    かーらーのー
    第一報から15日。遂にお迎え完了しました。
    長かった…
    ジャンプアクション多めのステージでやってみてニヤニヤ止まらなかったですね。
    カッコよくてカワイイんですよ。スクショ楽しすぎる。
    ポーズ取る前に全部溜め入るの。全身全霊かけてる感じが凄くいい。
    コレは是非動画で見て欲しい。私もそのうち撮る。
    そして…
    ……全部ぶっ込みました。完了です。
    URレベル7キャラ第一号です。
    ボムキャノンはそこそこ距離が離れていたり直線だとかなり強い。
    混戦状態だと混乱を引き起こせます。ワルイージらしいっちゃらしいアイテムなのよね。
    現在980アンロックしております。1190は行けます。キャラチケくれ。
    1400(これまた第一号)はアンロックチケが足りないので当分先ですね。
    今回のツアーで2枚手に入るのですがウチ1枚はガシャ被りでコイン大量に手に入ったのですぐにリーグショップ交換できるはずだったんですが条件反射で金グライダー選んじゃいましてねorz
    やっちまった…まぁツアー報酬とチャレンジとコインラッシュでなんとかなりそうではあります。

    https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16259573
    現在pixivにてヴァンパイアワルイージ実装記念で昨年発行した本から最初のハロウィンツアーを元にしたお話を期間限定で公開中です。
    ワルロゼでお菓子並に甘めですがよろしければどうぞー

    おまけ。

    怪盗ワルイージと謎の美女ロゼッタ妄想したい。
    ルパンみたいなの。
    ロゼッタのポジションは不二子ちゃんかクラリスか。

    PR

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]