忍者ブログ

にんてんカプコンゲーとシンデレラな音ゲー、ドロボー三世さんメインで細々とやってます。 いわゆる同人要素多めなので苦手な方はご注意下さい。

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    SARA
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ドロボー三世のヒゲのガンマン、音速レースゲーの賞金稼ぎ、バイオリベの赤毛の新入り君、猫背ガニ股の紫のヒゲが大好きです。
    一頭身ピンク玉、紅い検事と黒い酔っ払い検事さん、はぴはぴにょわにょわなアイドルと読書好きなアイドルも好き。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    Counter

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ニコニコの話。
    だって、だって、麻生さんの生放送があるんですもの!!!
    クレジットカードがどーのこーのとあったけど携帯からマイメニューで登録も可能なのね。
    以前からニコ生に麻生さんが来たら入ろうと思ってたけどこれ正確には本人出演部分は録画でそれを流しつつコメンテータが解説、って流れだから微妙に条件と違うんだよね。
    なので放送まで残り1時間切った今でもまだ迷ってます。
    独占って煽りとニコニコでの麻生さん人気を考えると追い出される可能性がかなり高いけどね。

    仮眠済ませたので準備は万端です!
    とりあえず放送前に入って追い出されたら考えるか。

    近代麻雀は見つけました。縛られてて立ち読み不可だったので購入。
    ムダヅモの内容はもう知ってたけど職場で笑いをこらえずに読むのは大変だったぜ…(笑)。
    ヒトラーが待つ月へ遂に向かった小泉さんのお引き(相方)がアシモとは誰が予想できただろうか。
    ってかこれホンダから許可もらってるのか?(笑)
    ロケット発射の起動承認を入れたのは麻生さん。なんか以前よりごつくなってるような…?
    そしてどんな流れでもお色気要素は絶対に忘れない大和田先生に乾杯(再笑)。

    PR

    ↑麻雀の漫画雑誌です。
    マイナーなのか置いてある店を殆ど見たことがありません。
    運良く見かけたときヤンジャン他と同じサイズ・厚さで450円と言う値段。
    読みたいのがムダヅモオンリーなこともあってにどうしても手を出す気になれなかったんだが某語り合う場所にて最新号の展開に大爆笑。
    なんかすげー盛りだくさんの模様。
    読みたい読みたい読みたーい!コミックス化までなんて待てるか!!!
    以前見つけたことある本屋で探してみるか。
    …ちなみについ最近まで月刊誌だとばかり思ってました(苦笑 実際は月2回発行)。


    ムダヅモ繋がりで。
    以前から載せようとは思っていたんですがはやぶさやE3でタイミングがなかなかつかめず…
    投稿されてからかなり長い間マイリストランキングに入ってましたね。
    サムネの勝利だろうか(笑 本編での出番ちょろっとしかないんですけどね;)。
    アニメ版は原作よりやばいことになってるので(笑)良かったら見てみてください。
    敵として出てくる中国TOP二人組がだんだん可愛く思えてきますよー!(再笑)

    痛いニュース(ノ∀`):【小沢氏疑惑】 民主・石川議員、逮捕
    いいぞ検察!!!
    超×∞GJ!!!!!!!!!!
    がんばれがんばれ超がんばれ!!!!!!!!
    このまま本丸突っ込めえええええええええええええ
    なんとかおざーまでたどり着いてくれえええええええええええ!!!

    帰りの電車の中で声上げそうになるほど驚きました。
    本当は窓開けて大声で叫びたい心境なのですが流石に近所迷惑なのでここで叫ばせていただきました。
    失礼しました。
    ガサ入れからここまで早かったですね。
    何処まで続くかこの逮捕ラッシュ。
    夜食のチキンラーメンが特別美味しく感じられそうだ。
    国会スタートまであと少し。なんだか映画やドラマを見ているようです。
    ずっと検察のターン!!!だったらいいな。
    圧力などに負けずなんとか頑張って欲しいものです。

    こっちは必死なんだよ(#^ω^)さんの反応。
    …5件更新とか頑張りすぎです(笑)。

    関連。
    【石川氏ら逮捕】 鳩山首相 「大変な事になった。予想してなかった。困ったなぁ」:ハムスター速報
    何処までもむかつくわー##

    ちなみにこの逮捕された石川議員、昨年無くなられた中川元大臣と同じ選挙区です。
    生きていらっしゃれば復活できたのに……orz
    麻生さんとの素敵2ショットがまた見られたのに……(涙;;;)

    冬コミレポとかベヨネッタとかバイオダークロとかとある動画についてとか書きたいこと溜まりすぎてます。
    なんとか上げたいですが本日はこれにて。

    忌野 清志郎、マイケル・ジャクソン、韓国の元大統領(しかも二人)、山城新伍、大原麗子、臼井儀人先生、そして…
    中川昭一元財務相が死亡 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
    最初に某所で見たときは「不謹慎なネタスレ立てやがって何考えてるんだ#」と思いましたが
    後に本当だと分かり、余りにも突然のことにどうにもこうにも信じられませんでした。
    未だに実感が湧きません。
    これからの日本に絶対必要な人だったのに…次の選挙で絶対帰ってくると信じてたのに…
    56ってウチの父上より若いじゃないか。
    お子さんは25歳の娘さんと17歳の息子さんの二人とのことで…
    成人した息子さんや花嫁姿の娘さんが見られないなんて哀しすぎるだろ。

    死因がはっきりしていないことや全く同じ日に中川氏と同様拉致関連で頑張ってた宮内庁の職員も亡くなっていることからどうしても陰謀論が頭を過ぎってしまいます。
    例の会見ばかりクローズアップされますが経済対策をはじめ日本のために頑張っていた方でした。
    人権擁護法案にも根強く反対してくれました。
    上記ブログ>732に簡単なまとめが載っていますので見ていただければと思います。

    ニュースで弔問に訪れた麻生さんの映像を見ましたが目に全然力がなくて憔悴しきったように見えました。
    安倍ちゃん含めた3人の頭文字取ってANAって呼ばれてたよね。

    麻生と故・中川の仲が良すぎる件:ハム速
    2枚目の後ろ頭は現財務大臣、4枚目の後ろ頭は麻生さん。
    なんだよこの可愛いおっさん達は…4枚目の袖引っ張ってる写真なんかマンガにありそうなシーンだ。
    ここにはないけど「あぶない刑事」のタカとユージにこの二人を当てはめたコラ画像は格好良くて好きだ。

    お通夜は無理でしたが遅番で会場が職場から近いっちゃ近い所なので今日の告別式に行ってこようと思います。
    みくしーの関連コミュで情報収集してましたがお通夜に3000人も来たのか。
    告別式は更に混みそうだな…早めに行くべきか。その前に起きられるかどうかだけどorz
    焼香ってどうやるんだっけとか服装とか香典どうするとかプチパニック状態です。
    あ、ハンカチ忘れないようにしないと。
    母上から貰った数珠を引っ張り出してみたら紐が切れてバラバラになってました…

    ご冥福を祈ります。どうか日本を、麻生さんをはじめ良識ある議員さん達を見守ってください。

    選挙の結果を知ったのは出先だったこともあってしょんぼり程度でしたが次の日の朝起きて改めて現実を突きつけられ、7月に吉祥寺で間近で見た笑顔が浮かんだ瞬間涙が溢れだし、しばらく止まりませんでした。
    この日は遅番だったんですけど正直仕事になりませんでしたね。
    人と接することが少ない月曜&スーパー遅番でホント良かったですわ…
    麻生太郎総裁にありがとうを言うスレ - スチーム速報 VIP
    数日後、少し日が経ってるから大丈夫だろうと思って見に行ったらものの数秒で大号泣。
    みんな暖かすぎるよ…!!

    どうして国のために一生懸命になっている人が引きずり下ろされて口先だけの人がのし上がらなくてはならないのでしょうか。
    もう悔しいやら哀しいやらで今まで以上にTV付けたくなくなりました。
    自民の敗因はまとまりの無さと今までのツケですかね。
    同じ中川でも広島のは受かって北海道のは落ちるなんて納得できないわorz
    少なくともみんすは「せーけんこーたい」でまとまってましたもん。

    実は政権交代はもう達成されてたんですよね…参議院で。
    衆院から流れてきた予算や法案をほったらかすわ否決するわでとてもじゃないけどミンスになんか国を任せられないんですけどねぇ。
    なぁーにが「国民の生活が第一」なんだか。
    ちゃんと伝えないマスコミが一番悪いんですけどね。
    お灸のつもりが自分の家が全焼とかにならなきゃいいんですけど。

    今までみんす関連のニュース色々拾ってましたけどもう面倒になってきたので簡単にまとめ。
    補正予算凍結→日本経済終了のお知らせですか?
    CO2 25%削減→自民は15%と言ってましてそれ以上。
    参考図表。
    200908250003a2.jpg
    日本に死ねと??
    高速道路無料→「渋滞しそうなら有料」
    「どこが無料にならないと路線名を上げると、地元の方の感情がありますから選挙前は言いにくかったんです」
    ……言い方変えれば「票に繋がるから言えませんでした☆」だよなこれ。
    子供手当→で、財源は?
    閣僚まだ全部決まってない→もう2週間経ってますけど?
    所信表明演説は10月→原稿考えるのに1ヶ月もかかるの?

    …正直不安要素しか見つかりません。政権交代言い続けて結構経ってると思うんですが準備期間はいくらでもあったはず。
    始まる前から終わっているように見えて仕方ないんですがフィルターのせいですかね?

    おまけ
    鳩嫁→太陽パクパク。トムクルーズと前世で会った。金星行って来ますた
    ………電波がファーストレディとな?
    小沢ガールズの田中なんとか→某ぶって姫もびっくりな下ネタ満載議員。おまけに海外で逮捕までされてる。

    みんす関連のニュースは
    (´A`)<咳をしてもゆとりさんとこっちは必死なんだよ(#^ω^)さんが良く取り上げてますね。
    あとここも参考になるかも。
    鳩山民主党研究まとめ @ ウィキ
    ※決してジョークページではありません。
    今のオススメは政権交代後の歩みですかね。

    おまけその2。息抜きにどうぞ。
    スラムダンク風に政治を語るスレ:ハムスター速報 2ろぐ
    鳩山「小沢さんを無視し続けるとどうなるか」 - ゴールデンタイムズ
    暇人\(^o^)/速報 : 民主党に政権交代するのってドラクエで例えるとどんぐらいヤバいの?
    3つめはマザーやマリオなどでも例えられててドラクエ分からなくても読めるかと。

    ※二次絵+ケモ耳ありにつき閲覧注意。
     
    そうだよなぁ…最後まで表だって庇ってくれたのってクリオネさんくらいだったよなぁ……
    昨日これ見たらまたスイッチが入ってしばらく大泣きした後胃が痛みだし、胃薬飲んでも全く効かず。
    久々の早番だったのもあるのでしょうがふと思ったのは自分なんかより数百倍ものストレスの渦に巻き込まれている麻生さんは選挙後も笑顔で職務をこなしているということ。
    つえーなぁ……

    card.jpg
    麻生さんと落選した地元議員にお疲れさまカードを送りました。
    上麻生さん、下落選した地元議員宛。麻生さんは誕生日も近いのでバースデーカードにしました。
    鳥かごには幸運が入ってくるそうです。現実主義の麻生さんにはいらんものかもしれませんけど。
    写真にはリボンの下に鈴が着いていますが金属探知機に引っかかる可能性があるため、送るときに外しました。
    これ見開きタイプで書く部分は右側だけなんですけど両ページぎっしり書いた挙げ句裏面にまで突入。
    それでもまだ書き足りなかったという(^^;
    地元議員さんはちょっと調べてみたら郵政選挙前にも立候補してた=NOT小泉チルドレンでした。
    初当選言ってたからてっきりチルドレンかと思ってました…すみませんorz
    この人若いのにバリバリの保守なんですな。次は是非とも受かって欲しいものです。

    1年間総理としての激務、本当にお疲れさまでした。
    数々のバッシングを受けながらも粛々と職務をこなす姿は尊敬の対象でした。
    今までやってきた経済対策は決して間違っていなかったと思っております。
    貴方のお陰で日本という国が更に好きになりました。本当に有難うございます。
    出来ればもっと長く総理としての貴方を見ていたかった。
    しばらくはゆっくり休んでください。
    そしてまたいつか、総理になって下さい。
    いつまでも大ファンです。

    明日の辞任会見でまた泣くんだろうな…

    明日が投票日となりました。期日前に行った方も多いようですが。

    池袋東口行ってきました。
    開始1時間以上前だってのに既にすごい人で早くも圧倒。
    かなり蒸していたのでこれは水分無いとマズイと思い、マツキヨで水買ってからその近くで始まるのを待っていると近くにmixiの某コミュの集まりがいてタロビも2体いました。
    か、かわええ~vvv
    演説終了後にウチのミニタロビ共々写真撮らせて貰おうと思ったらもう片付けられてたのが残念orz
    この某コミュに書き込んでおけば良かったな…正直話しかけたくてしょうがなかったですわ。

    聴衆は親子連れ、お年寄り、そして何より若い人が多かったように思います。
    自分の隣のねーちゃん達が上空を飛び回ってるヘリを見て
    「麻生さんあのヘリから降りてくるのかなぁ」
    「まさか!007じゃあるまいし」なんて会話をしてて内心吹いた。
    簡単に想像できるから困るんですが(笑)。
    しかも片手に銃なんか持ってたりなんかしちゃったりして。

    配られてた日の丸もらって更に待つこと数十分、予定より5分早くスタート。
    元防衛大臣候補の演説で民主党の四文字スローガンを携帯の機種変に例えて、「北京やピョンヤンには繋がる新機種かもしれない」「しかし後で莫大な請求がくる機種」という話はなかなか面白かったです。

    麻生さん登場と退場時は自然と麻生コール発生。
    勿論自分も参加。どんどん声が大きくなるのにちょっと感動した。
    なんだこの野外ライブ。
    みんなが振りかざす日の丸の海は綺麗だねぇ。
    「今の日本があるのは父さん母さんじいちゃんばあちゃんのおかげ」ってところで泣きそうになった。
    動画とかで何度も聞いてるけど実際に聞くのとはワケが違うってか。

    握手タイムでは麻生さんは西武側に行ってしまったけどマツキヨ側には候補者さんが来てくれますた。
    麻生さんが帰った後司会の兄ちゃんが「麻生コールから●●(候補者)コールに切り替えてください」と言っててみんな笑ってますた(笑)。
    候補者さんはテレビで観るより綺麗な人でしたよ。

    まにへすと貰えなかったのが心残りorz
    ネット上で見られますが紙媒体で欲しかったんですよ…

    DSC_1792.jpg
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000111-jij-pol
    珍しく好意的な記事だな。1万も来たのか。
    画像はネット上で拾った物。
    素直にすげぇ…!
    ちなみに自分がいたのは左下の木で隠れてるところ。
    某所によればサンシャイン通り前のバス停にはじまりパルコからリブロまで人が溢れてたそうで…事故とか無かったようで本当に良かったです。

    以前も書きましたが看板だけ見て決めるのだけは無しでお願いします(^^;
    棄権なんてもっての外ですぜ!せっかくの権利なんですから!!
    今からでも遅くないので調べてみてください。


    どうか日本がよい方向へ舵を切りますように。

    こーふく党から支援してね☆なお葉書が届いたんですが…
    読まずに食べはしませんがなんで届いたのか不思議でしょうがない。

    neko.jpeg
    先週やってたテレ東の党首討論より。
    他の番組と違うところはスタジオ内を猫が勝手に歩き回っている所なんですが
    かーわーえーえー揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)

    で…

    これは麻生さんと猫、どっちをうらやましがればいいんだ!!!?(笑)
    逆方向からも見てみたい。
    後書きの後書きにあった裏話に更に和みました。

    実はこの画像、最初に見たのは携帯からだったのですが(遅番だった)流れの速いアップローダに上がっていたため家帰ったらもう見られなくてorz
    再度上げてくれた名も無き誰かに超感謝!

    ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd:一方麻生はSPにもアイスを奢った
    和みネタその2。確か鳩ぽっぽのカツサンドお釣り問題のスレに貼られた物だったかと。
    これ外務大臣か幹事長かどっちだったか覚えてないんですが久々に見た。
    和むしシュールだ(笑)。

    緑のチカラ続報。
    貼り切れないほどのメッセージと「みんなありがとう」の垂れ幕。
    なんかほんわかした。

    麻生さんの遊説MAP
    わずか2週間弱でこんなにかよ。
    しかし長野の白さが目立つなぁ…確か6月だか7月に行ったんだっけ。
    締めは東が西武で西東武~♪なあの場所です。
    東が麻生さん、西が鳩ぽっぽってどっちが後に申請したんだか(笑)。

     (´A`)<咳をしてもゆとり:民主党の「年金改革」は4年後…消費税増税で賄う最低保障年金に加え、全ての人が所得の15%を納付
    実質大増税なんじゃないのこれ?


    前回の貼り忘れ。だからコントじゃないんだってば。


    何という出オチ。メタルシリーズって結構あるのね。
    吹いたら(いや、吹かなくても)投票所へ。

    真面目ネタも。どちらも働くモノニュースさんより。
    やる夫で学ぶ民主党政権
    やる夫で学ぶ民主党政権2 政策実行編
    AAが多いためPC推奨。参考までにどうぞ。

    ノリピー起訴&クビか。
    やっとかって感じですけど後者は蜥蜴のしっぽ切りのような気もする。

    調べてみたところ、「紹介」という形でならOKなんだそうで…
    というわけで色々はっ付けていきます。
    全体的にネタ色が強いような気がするのは多分気のせい。


    駅構内パニックにならなかったのかねぇ。
    あの女子高生らは自分らから撮りに行ったのか。
    両隣の奥様方といいうらやましすぎる。
    でももし自分が遭遇したら緊張して終始固まってる可能性が高いわけで。


    右から2番目が某せぇるすまんにしか見えないんですが…(笑)。
    繰り返し部分がクセになって頭の中ぐるぐるまわっております(再笑)。
    センスあるね。
    ところで一人足りなくないか?


    続編キター!!! これは美和子スペシャルを上回る出来…!(笑)
    エプロンに注目。芸が細かいです。
    某A大臣が「(民●党のマニフェストの修正版は)ピザ屋のトッピングでないのだから、注文が付くたびにいろんな物を乗せていくと、最後には最初の味がどうだったのか分からなくなる」って言ってたのがヒントになったんだろうか。


    曲といい映像といいプロっぽいなと思ったらプロでした。


    遂に完成!
    愛こもりまくりだな。小ネタも沢山です♪
    投稿時間が惜しすぎる。

    今日の公開討論でトンデモなネタが飛びだしました。 
     
    痛いニュース(ノ∀`):麻生首相 「民主党の党旗、日の丸を切り刻み作成…」→鳩山氏「神聖マーク、きちんと作らねば」→民主HPから写真削除

    働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 民主党マーク作成に日の丸を切り裂いて利用していた事判明!
     

    ニコニコの再生・コメントの勢いがすごい。やたら重いのはこのせい?

    政党云々関係なく、日本の政治家としてこれはおかしいと思います。
    誰か止める人はいなかったんだろうか。
    鳩代表の謝罪も良く聞くと党旗>>>国旗ですし。
    日本を代表して闘うスポーツ選手はみんな日の丸を背負っています。
    自分日の丸には余り執着心ありませんがこれは気味悪く思った。

    おかしいと思った方、気味悪く思った方はどうか拡散してください。
    公職選挙法が心配な方は後者のブログURLをコピペして頂ければと思います。

    ええ、やりますよ。やりますとも。
    ってか今日がタイムリミットなんですってば!(苦笑)

    その1。 まにへすとに応援動画に…まぁ色々。
    http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/pdf/2009_yakusoku_a.pdf
    リンク先は要約版なんですが見てたら何やらデジャヴが。
    このポップな色合いとデザイン、でもってドット絵、どこかで見たような…?と考えてやっと気付く。
    WiiやDSのパンフだ。
    目に優しいし贔屓目抜きでとても見やすいです。パクリとは言わないまでも参考にはしてるんじゃないですかね。
    しかしタロビといい党のシンボルマークといいこれといい実際の議員と比べて(コラコラ)ファンシーな物が多いですな。



    なんとなく公示日直前辺りに来るんじゃないかとか思ってましたが仕事早いな。
    相変わらず良くできてます。
    細かいところにまで手が届くネタの数々。タロビもちゃんと出番がありますv
    映像はつい最近のサミットが入ってるしギリギリまで調整してたのかなと。
    本人はもうご覧になられたのでしょうか?(笑←少なくとも流星群は見たことが確認されています)

    DVC00018.jpg
    麻生さんに暑中見舞いを描きました。
    カード屋行ってきましたけどペンギンやらシロクマやら涼しげなドリンクなど相変わらず種類が多い。
    迷いに迷って選んだのが上の写真。ラミカみたいなものです。
    麻生さんにはひまわりが似合うような気がしたんだ。
    でもこれスペース少なくて書きたいこと全部書けなくてorz
    他のにしときゃ良かった…でもうちわとして使って貰えたら嬉しいかな、なーんて(阿呆)。
    約1週間後にありがたいことにお返事が届きましたが名前が間違ってたorz
    逆にその度に打ち込んでることが分かりましたけど(一度送るとリスト行きになるのかなーとか勝手に思ってた)。

    全国遊説も始まりましたね。
    上旬だけで新潟・千葉・東京・福岡・長崎・岡山・広島・神奈川・鳥取・愛知・山梨(順不同)と国内を駆け回っております。
    忘れてるかもしれませんけど麻生さん68ですからね。この暑い中本当に体力あるなぁ。

    アルファルファモザイク マニフェストを発表します!
    残念ながらこのやりとり、コントじゃなくて殆ど合ってるんですよね…

    bf682273.gif
    http://green.jimin.jp/pc/index.html
    現在応援メッセージを送って自民本部を緑に染めようというキャンペーンをやってます。
    これはクリオネ幹事長(公式化されました(笑))の案とのこと。
    その様子も見られるようになってますけどもう半分くらい浸食されてますねぇ(笑)。
    送った人のHNも載りますしメッセージ送ってみませんか?

    8/11に首長連合がみんすを支持って報道が大袈裟に報じられましたけど勘違いしないで欲しいのは全国知事会とは全く違うと言うこと。
    実際のメンバーは大阪知事と横浜市長を含め5人です。
    みんなの党(6人)より少ないんですけど。

    その2。討論とか討論とか。
    8/13のTBSの討論会面白かったなぁ。
    クジで質問する順番を決めて、いくつかあるテーマからテーマを選んで好きな人に質問するって形式だったけど麻生さんが一番のクジを引いていきなり鳩ぽっぽに政治と金のストレートパンチ(例の故人献金問題ね)。
    しどろもどろな言い分が続く中、まるで助け船を出すように話をぶった切った司会者にはポカーンでしたがね。
    討論会としてはその2日前にやってた日テレの方がマシなやりとりでしたがどちらとも空気状態だった国民新党代表って…(苦笑)。

    8/12開催 自民vs民主ガチバトル。
     

    ※ニコニコが見られない方はこちらへどうぞ。
    http://allatanys.jp/S001/ex31000.html

    ニコニコの再放送で見ましたけどなんじゃこりゃ。
    特に天下り云々の所が酷くて…何回同じ話ループさせてるのよ鳩ぽっぽは#
    都合の悪い質問(財源とか)になると目は泳ぐし途切れ途切れな話し方になるし。
    でもって身振り手振りで大袈裟に話すときにフラッシュ多発なのは気になった。
    もしかしてマスコミへの合図ですか?
    あの写真だけ見れば頼りがいありそうなイメージは付けられますけど。

    どうして完全地上波生放送しなかったんですかねぇ~、金もかからないし数字もそこそこ取れるしで良いことずくめだと思うんですけどぉ~?
    不思議だなぁ~??(棒)

    ちょっと長いけど時間があるときで構いませんので是非全部見て欲しいです。
    麻生さんは「この8月を日本を考える1ヶ月にして欲しい」と言っていました。
    この映像やマニフェスト、他の演説動画などを見て、どちらがこの国のリーダーにふさわしいか貴方の目で確認してください。

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]