忍者ブログ

にんてんカプコンゲーとシンデレラな音ゲー、ドロボー三世さんメインで細々とやってます。 いわゆる同人要素多めなので苦手な方はご注意下さい。

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    SARA
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ドロボー三世のヒゲのガンマン、音速レースゲーの賞金稼ぎ、バイオリベの赤毛の新入り君、猫背ガニ股の紫のヒゲが大好きです。
    一頭身ピンク玉、紅い検事と黒い酔っ払い検事さん、はぴはぴにょわにょわなアイドルと読書好きなアイドルも好き。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    Counter

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    任天堂Switch版スマブラの全参戦キャラすげぇwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
    実質スマブラダイレクトでしたね。
    ウルフスネークアイスクライマー他おかえりなさい!!
    デイジーとリドリー参戦おめでとう!
    それぞれ別シリーズからのイメチェンになったリンクゼルダガノンが超いいね!!
    キャラの技に最新作要素がちらほら入るようになったのはありがたい。

    発売日も決定しました。今年中は正直意外だった。
    期待してますよー!

    そして現在自分の中でブーム再来中キャラのワルイージ様はアシスト継続。
    デイジーが出たことで期待したけどこのお方はマリオ本編には出てないからなぁ。
    コンパチするならルイージなんでしょうが体系違いすぎるから無理なんでしょうね。
    アシスト代表ってことで存在感を存分に発揮して頂きたく。
    ……もし参戦するんだったらスマッシュ技はテニスラケット使用、眼からビームと長い足を生かした華麗なキック技、あとトゲつきの鞭をしならせて欲しい。

    今日はずっとお絵かきしてました。この間上げたヤツの修正をしつつも色々描きたくてしょうがなくてノートがワルイージ様だらけ。
    テニスウェアも勿論なんですが帽子無し(正確にはバイザー被ってるけど)が一番ドツボにハマッたのかも知れない。
    過去の公式絵見ると帽子が脱げかけているのがありますが髪全体を見せているのは多分今回が初めてなのではないでしょうか。

    「任せな。このオレ様に出来ないコトなんてねぇんだからよ」
    みたいな。
    「オレ様に任せなさ~い☆」のがいいかもしれないけどどうもピンと来ないんだよねぇ。
    実は全身像ってあんまり描いたことなくてですね…この足の長さは魅力の一つですよね。
    描いててスゲー楽しかった。ワルイージ様は顔のあちこちが飛び出ているので昔から誇張して描いてしまいそれが凄く楽しい。そのあとで修正かけるまでがお約束。
    コレも近々調整してからぴくしぶに上げるつもり(足の長さ左右でちょっと差が…)。

    E3で他に気になったタイトルはリメイクバイオ2ですね。
    レオンの顔が変わりすぎてお前誰やねん状態なのはとりあえず置いといて遂にPS4を買うときが来たかなー…スイッチでも出ないかな。
    そういや今回のにんてんダイレクト冒頭でZ表記あったけどなんか対象あったっけ?
    リメイク版『バイオハザード2』 プレイ動画が公開!完全に別ゲーだしめちゃくちゃ怖ぇえええええ : オレ的ゲーム速報@刃
    プレイ動画見ました。めっちゃグロイので見るならそれなりの覚悟が必要。
    もうね、リベUEが可愛く見えるレベル。
    見てる間ずっと肩に力入ってましたもの。ありゃマジでトラウマモノ。
    初代リメイク同様行ける所が増えてるようですな。
    あと見た目とは裏腹に激ムズの豆腐モードもちゃんとあるらしい(笑)。
    なんだかんだ楽しみだー♪

    そしてデレステでも嬉しいことがありました。

    キャラバンイベントの報酬キャラが仙崎さんに穂乃香ちゃんと自分得すぎるんですけど!!
    しかも穂乃香ちゃんはデレマスデータベースサイトで見てデレステにも来て欲しいなと思ったぴにゃに抱きついてるイラストですぜ!!
    ここ最近キャラバンはあまりちゃんとやってなくて一人ゲットしたらあとはライブパーティ行ってそこそこメダル集めて交換って感じだったんですが今回は真面目にやってます。
    仙崎さんは割とすぐ来てくれたんですが穂乃香ちゃん中々来なくてねぇ…

     
    昨日15智絵里でひたすら回してたらやっと来てくれました。
    可愛い。レッスンルームにまで連れて来てるのには笑った。


    そんでもってデレぽにふみあかきたああああああああああああああああああああ
    ここ数日鷺沢さんが色んな人に本をチョイスしていましたがまさかの茜ちゃん登場にびっくりですよ。
    自分の中ではなつななに並んで大好きなデレマス百合コンビです。
    それぞれ静と動を形にしたような凸凹コンビで凄い可愛いのだ!!!
    ……テンション上がりまくってたら日付が変わってしまい当日限定のスタドリを使い忘れたことに気付きました次第(苦笑)。

    PR

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]