忍者ブログ

にんてんカプコンゲーとシンデレラな音ゲー、ドロボー三世さんメインで細々とやってます。 いわゆる同人要素多めなので苦手な方はご注意下さい。

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    SARA
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ドロボー三世のヒゲのガンマン、音速レースゲーの賞金稼ぎ、バイオリベの赤毛の新入り君、猫背ガニ股の紫のヒゲが大好きです。
    一頭身ピンク玉、紅い検事と黒い酔っ払い検事さん、はぴはぴにょわにょわなアイドルと読書好きなアイドルも好き。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    Counter

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    またまたお久しぶりになってしまいました。
    毎年この日だけは更新してますしこのあと例によって仕事納めが控えておりますが少し早起きしてPC起動しております次第。

    今年はホント、誰も予想しなかったトンデモな年になりましたねぇ。
    マスクが財布やスマホに並ぶ外出必需品になるとはおもわなんだ。
    イベントは悉く中止、延期になり配信が増えました。
    お店では消毒液や天井からぶら下がるビニールシート、ついたてを見かけることが多くなりました。
    電車やバスは常に窓が開いています。今の時期寒い。
    窓が開けられない新幹線や特急列車は換気アピール凄い。

    個人的には3月以降仕事の内容が大幅に変わりました。
    おかげでほぼ遅番です。帰りに買い物や接骨院行けないのがね…。

    カービィグッズが劇的に増えました(笑)。
    化粧品やでっかいぬいぐるみ、鞄にマットに加湿器等々。
    家だけでなく出先でも鞄を開ければ大体ピンク玉が目に入る毎日。
    カワイイ&お洒落グッズを次々と出してくる公式が悪い!(コラ)
    いつもありがとうございます!!これからもお待ちしております!

    進撃の巨人を読み始めました。
    昨年展示会があったとき読んでみようかな~と思いながらも結局おざなりになってしまいましてね。
    きっかけは録画した麒麟がくるを見終えて停止した直後、画面が切り替わって丁度やっていた総集編でした。
    バイオ並のグロテスクにひょえええと思いつつも目が離せませんでした。
    現在マガジンのアプリで23巻分まで無料で読めるとのことで現在に至っております…が、次読む話がタイトルと展開からしておそらく総集編で見た中でもかなり悲惨なシーンなのでタップできませぬ…
    アレですよ、エルヴィン団長が新入り率いて零戦の特攻隊のごとく捨て身で獣の巨人に突っ込んでいくアレ……
    そのあとの兵長さんの究極の選択も辛いよね…

    12月から始まったアニメも見ております。
    知ってるキャラが少ししかいなくて訳が分かりません(笑)。
    が、ライナーの昔話はシュールな笑いが止まりませんでした。サシャいいキャラしてるよね。
    最新話でエレンが出てきてめっちゃテンション上がりました。
    原作の方も頑張って追いかけます…!

    読む前から兵長さんにハマるだろうなーと思いましたが兵長さんは勿論、104期班みんなキャラ立ってていいなぁ。
    ジャンが結構お気に入りだったりします。エレンとは逆の現実主義者で比較的常識人な面長兄ちゃん。
    ……!!!(笑 例:次元/ワルイージ)
    中性的な顔立ちのハンジさんも好きです。
    暴走するハンジさんに的確なツッコミを入れるモルなんとかさん(ごめん名前忘れた)も好き。

    5/30に購入したリングフィット、12/29にクリアしましたー!!
    ラスボス戦スムージーで戦力ブーストしまくりましたがそれでもきつかった。
    闇に支配されたドラゴさん体力ありすぎー☆
    年内にクリアできて良かった。2週目頑張ります。
    冷え性改善できるかと思ったのですが足の冷えだけは厳しいみたいですなー。
    心臓から一番遠いからね。
    最近本体同梱版が発売されて店頭でも見かけることが多くなりましたが単品の方はまだまだのようですな。
    購入考えてる人、絶対オススメです。
    いっそのこと同梱版買ってもいいかも。

    マリオカートツアーでワルイージさんの新UR出ませんでしたね…
    ワールドツアーに合わせてもう出来ているけど今のご時世的な意味で渋滞食らってると思いたい。
    マタドールとかスチームパンクとか格好いいの期待してるからねー!!!!!

    来年もワルロゼで細々と活動していきます。
    ネタは色々出てきております。
    まずはマンガ本…!これは来年3月のにんてんオンリーで出す予定……!!!
    来年にんてんオンリー分かってるだけで4回ある模様。需要あるってイイね☆

    もうすぐ出勤です。晩ご飯は緑のたぬき決定済み。

    今年一年、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
    それでは皆様、良いお年を。

    PR

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]