忍者ブログ

にんてんカプコンゲーとシンデレラな音ゲー、ドロボー三世さんメインで細々とやってます。 いわゆる同人要素多めなので苦手な方はご注意下さい。

2024 . 09
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    SARA
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ドロボー三世のヒゲのガンマン、音速レースゲーの賞金稼ぎ、バイオリベの赤毛の新入り君、猫背ガニ股の紫のヒゲが大好きです。
    一頭身ピンク玉、紅い検事と黒い酔っ払い検事さん、はぴはぴにょわにょわなアイドルと読書好きなアイドルも好き。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    Counter

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    8/7出先にてスマホ版ドクターマリオで遂にワルイージ様が配信されたので早速DLしてやってみるも出ずorz
    家帰ってきて原稿やりつつ人生初のリセマラ開始。
    チュートリアルで20ステージやって追加DLからのサポートキャラ設置までやってやっとガシャが8回引けるわけですがここまでの所要時間約20分。

    長い。

    1ステージ毎にロードが入るせいか電池も大分持ってかれます。
    実際のゲームプレイ時間数秒~数10秒に対し、始まる前のデモや結果画面等の方が長いのが腹立ちますねー。
    ※これらは飛ばせません。
    8/19現在まで20回以上やってましてお目当てのワルイージ様は未だ出ておりません。
    同時配信のワリオとデイジーは3回以上出てます。
    他に配信されているキャラは全員でました。
    物欲センサー恐るべし。
    薄紫の白衣(…でいいの名称?)を身に纏い、ネクタイにワイシャツ、そして前髪披露。
    事前リーク通りでマリテニ同様これまたドストライクなデザイン。
    動いてるところを人様経由で少し見ましたがエレガントなお辞儀にスキル発動時は薔薇披露と素敵すぎる。
    早いところ来てくれー、チュートリアルはもう嫌なんじゃorz
    「ゲーム」をさせてくれ。
    課金でも良いから一人好きなキャラをスカウトさせてくれよおおおお


    人様からアドバイス頂きまして描けば出る教実装。装備品が抜けているのは完全に趣味。

    ………で。先ほどやったら受け取り箱からチケット2枚とダイヤが無くなっており、その上出たのが全てサポートキャラだったため心が折れましたorz
    しばらくリセマラお休みします。

    にんてんオンリーまでに出ると良いなぁ……あ、スペースでました。
    南3ホール ハ-58bです。出来たばっかの綺麗なところ。
    またお誕生日席とな……(遠い目)。
    大阪同様ぼっち参加になります。新刊2冊を目指しておりますが現地点で全て中途半端orz
    なんとかせねば…!!!
    PR

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]